茂木和哉の販売店って通販だけ?いや東急ハンズにもあった!

 

茂木和哉

茂木和哉は通販以外で購入出来ないのか?

 

すぐに欲しい!って思う場合には、近場で購入出来る方が掃除にもすぐに使えるので良いですよね。

 

そこでネットで情報を調べてみた所、「東急ハンズ」で販売されているそうです。ただネット通販でも人気の商品なので、当たり前ですが東急ハンズでも売り切れの状況が多いようです。

 

もしかすると売っている可能性も少なからずあるので、「すぐに欲しい!」という場合には見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

東急ハンズで茂木和哉を購入する際の3つのデメリット!

 

 

東急ハンズでは返金保証が付かない

 

 

東急ハンズではすぐに購入出来る可能性はありますが、
公式の通販店と違い返金保証が付かないという点は大きなデメリットでしょう。

 

万が一、掃除しようと思っている場所の汚れに、
茂木和哉が効果を発揮しない場合は購入した意味が薄れますよね・・・

 

公式ショップの紹介ページでも記載があるのが、
「茂木和哉でも落ちない汚れはあります」です。

 

なので公式ショップでは返金保証が付いているんですね。
どちらが購入者にとってメリットが大きいかといえば公式ショップでしょう。

 

 

通販と違いポイントが付かない

 

 

茂木和哉の公式通販は楽天に出店されているのですが、
楽天で購入する場合には買い物の飲学に応じて楽天ポイントが貰えます。

 

普段、楽天で買い物をする事があるのであれば、
ポイントを使う事も出来る&購入時にポイントが貰える!

 

という点で東急ハンズよりお得ですね。

 

 

 

買いに行く手間&売り切れの可能性アリ

 

 

東急ハンズに欲しいから買いに行くのは良いのですが、
売り切れの場合は時間の無駄になってしまいますね・・・

 

「せっかく買いに来たのに売り切れか」
という事になると「せっかく来たし!」と無駄な買い物も増える事が多いです。

 

通販だと注文すれば家に届くので安心です。

 

時間は少しかかる事と単品購入の場合は送料がかかる!
という面では、東急ハンズの方がメリットはあるでしょう。

 

 

茂木和哉を楽天のきれい研究所で詳しく調べる場合はコチラ